新たなスタートの年

 

2012年の新年に当たり皆様にご挨拶申し上げます。

㈱モーションラボは2007419日に設立いたしました。この4月で丸5年が過ぎ、6年目に入ります。これまで私はいわき明星大学の教員と二足の草鞋で進めてまいりましたが、もう助走期間は終わりです。今年を新たな本格スタートの年として業務遂行に専念してまいります。

これまでの経験を生かし、本格始動にあたり業務内容を見直し

(1) 教育業務 ・・・ MBDオンサイトセミナー、講習会等

(2) 解析・コンサルティング業務 ・・・ MBD問題の解析・技術相談等

(3) プログラム開発・販売業務 ・・・ MATLABRecurDynプログラム等

のサービス内容の向上と営業活動の強化を行ってまいります。ユーロの問題を抱えた不安定な世界、多大な借金を抱え、高齢化に苦しむ日本、放射線の不安におののく福島、いわき、昨年からのこれらの問題を今年はどのくらい克服できるのでしょうか。

いわき市にある㈱モーションラボはこれらに無関心でいる訳にはいきませんが、前向きに考え、全力で社業を進めていく覚悟です。

  今年も皆様のご支援とご鞭撻を宜しくお願いいたします。            (清水信行)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ